忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この道六十五年の匠がこりこりにこだわった猫じゃらしだ。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからしばらく、シュヴァルツサイドの発売が続きますね。BASARAとKOFは悩んでる人が数名、アイマスはハジマタ\(^o^)/してる人が数名。私はおそらく傍観を続ける気がします。

ただ微妙にアイマスの特徴が気になるんですよね。音楽はともかく、お菓子が。


ところで、1個ぐらい好きなキャラで組んでみたいなーとも思うんですが難しい。そもそもWSを始めた時点で知っていた作品が、なのはしかなかったわけです。でも別に、なのはでキャラ好きなのもなかったし…。

…グラーフアイゼン萌え?(え?

後から知った中ではリトルバスターズが気に入っている方、かな。でも別にキャラ単独で使おうという気になれない不思議。好きでもないけど試しに小毬で作ってみたら、やっぱり微妙だった。

うーん。なんかアクエリの頃のが好き勝手やってた気がするゾ。


正直キャラ単位で好きなのって鈴と杏ぐらいなんだけど、鈴は後衛ばかりだし。今回のEXで多少緩和されたけど、なんか鈴のデッキというより単なる動物デッキにしか使ってて思えなくて微妙に。

杏は…ああ、うん、まずは作品として100種類のカードが出るところから始めようか。後衛として藤林妹を持つので秘めているポテンシャルはかなり良いのですが、どうしてもカードプールの狭さに泣かされている感じ。頑張って枚数は出ている方だと思うので、レベル0と2が解決できれば十分形になりそうです。

問題は、青と赤という鉄板構成になる癖に、カードプールの狭さから青を含むメリットが何もないという事。むしろ杏という名前じゃなくて双子で構成した方が便利なんじゃ?とか。


一度やってみたいけど、らきすたの資産が微妙に足りないな。集めてみようか。




なんか気づいたらユーザーサイト3ページ目に居たりしました。誰か見てるのかしら、こんな中身の何もない戯言blogをw
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ プロフィール ♥
Author:如月伽奈

関西地区というか大阪中心に活動してます。その昔は、アクエリアンエイジに於いて処々方面で暴れていました。

他人のマネをする事と、勝ちにこだわって遊び心を失う事が何よりも嫌いで、殴り切るよりも変なギミックを好みます。
♥ 最新コメント ♥
[12/24 キットー]
[10/17 キットー]
[08/24 伽奈]
[08/24 キットー]
[06/08 瑠汐]
♥ カレンダー ♥
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ 最新トラックバック ♥
♥ アンテナ ♥
RSS表示パーツ
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) 猫使いの秘密兵器 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]