忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この道六十五年の匠がこりこりにこだわった猫じゃらしだ。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というものがあったようです。どこかに上がっていたので思うところとかも含めてぺたり。


・プロモーションカードパック第2弾、9月配布予定(コミケ先行配布予定)。年2回定期化


店舗配布というものだけど、正直どうかなぁって気分なものはあったり。まあ店によって入手難易度が違うのは想定内なんだろうけど、普通にシングルカードと同じ扱いにして売ってる店もあるからなぁ…。

私のよく行く店の場合は、nn円以上購入で配布、大会参加時にランダムで配布、が多いですね。このパターンだと割と好印象です。


・新規エクストラパック タイトル決定!
  ●エクストラパック「宇宙をかける少女/舞-HiME&舞-乙HiME Vol.02」
  ●エクストラパック「CANAAN」
   それぞれ、8月14日コミケ先行発売、8月27日一般発売、カード全27種+パラレルホロ27種
   宇宙をかける少女は、声優箔押しサインカード第2弾が決定!
   (レオパルド役 福山潤、獅子堂妹子役 野中藍、獅子堂神楽役 中原麻衣)
   「小川で遊ぼう!」を再録決定!


CLANNADキター、と思った人手を挙げるように。ノ
CLANNADではなくCANNANです。ちょーまぎらわしいw

何よりも一番の問題は、こんな所に大々的に「小川で遊ぼう!」を再録決定すると宣言できるぐらい不足している現状だと思うのですが。たかだか1枚のカードの再録が宣伝文句になるのは、問題だと思うですよ?

まあ、これで宇宙かけ舞HiMEもCLANNADと同じ枚数になりますね。


  ●エクストラパック「Fate hallow/ataraxia」
   2009年秋発売予定、カード全45種+パラレルホロ45種(予定)


どこかの誰かさん乙、っと。しかし45種って微妙に多いですねw




一応WS関連だけなので、これだけ。あとは大会の定期化とか、サンマガにシスプリ参入とか。chaosに咲参入とかもあったかもしれない。でも咲だけ全50種と少ないだけど、大丈夫なのかしらね?
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ プロフィール ♥
Author:如月伽奈

関西地区というか大阪中心に活動してます。その昔は、アクエリアンエイジに於いて処々方面で暴れていました。

他人のマネをする事と、勝ちにこだわって遊び心を失う事が何よりも嫌いで、殴り切るよりも変なギミックを好みます。
♥ 最新コメント ♥
[12/24 キットー]
[10/17 キットー]
[08/24 伽奈]
[08/24 キットー]
[06/08 瑠汐]
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新トラックバック ♥
♥ アンテナ ♥
RSS表示パーツ
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) 猫使いの秘密兵器 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]