忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この道六十五年の匠がこりこりにこだわった猫じゃらしだ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや初めてお店。と言いたいところだけれど、実質YS日本橋店以外はアクエリやってた頃から様変わりしてるので、ほとんど初めてかも。

今回はちょっと、効用を実戦で試してみたい事があったので無理やりなデッキに。レシピ残すの忘れたのが悔やまれるけれど、チャンプアタックを繰り返しつつママいい子で回収して攻め続けるーなデッキに。


スタイル:なのはStrikerS
デッキ:なんかいろいろごっちゃな青赤。控え忘れ。



・1戦目:負け(赤緑メカ)
割とのんびりとやってると、突然時間がないことに気付く2人。そんなのんびりペース。ちょーっと打点が低いかなーという事と、標準応援だけだと力負けしすぎるなーと感じながら回してました。実験台で引き分けになるのも申し訳ないので、最後の方は負けても良いから全力で殴ってもらうように伝えて進めてました。

ちなみに、今回優勝された人でした。本気で引き分けだったら申し訳なさすぎたw


・2戦目:引き分け(赤緑冥王)

対戦決まった時点で、引き分けになるなーという予感が。なぜかというと、昔にアクエリアンエイジの大会を開いていたときから、むやみに長考する傾向のある方だったのですよね。

で、案の定。こんな予測は当たってイラナイ。状況は圧倒的にこちらに有利で、レベル1の段階で相手レベル3まで追い込みながら焦土と化している。でも時間がない。

そしてここで、衝撃的な事実が。

「引き分けは勝ち点0です」

…!?


・3戦目:負け(赤緑冥王)

冥王様ぱねーぱねー。


・4戦目:勝ち(わすれた)

夢見が相手だった気がするんだよ。多分。


多分このお店の大会は、もう行かないかなぁ…(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ プロフィール ♥
Author:如月伽奈

関西地区というか大阪中心に活動してます。その昔は、アクエリアンエイジに於いて処々方面で暴れていました。

他人のマネをする事と、勝ちにこだわって遊び心を失う事が何よりも嫌いで、殴り切るよりも変なギミックを好みます。
♥ 最新コメント ♥
[12/24 キットー]
[10/17 キットー]
[08/24 伽奈]
[08/24 キットー]
[06/08 瑠汐]
♥ カレンダー ♥
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ 最新トラックバック ♥
♥ アンテナ ♥
RSS表示パーツ
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) 猫使いの秘密兵器 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]