忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この道六十五年の匠がこりこりにこだわった猫じゃらしだ。
[12]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて来るお店だけど…なんつー名前なんだか(苦笑)

ほとんど(まったく?)寝てないで作ってたので、眠い眠い。判断力はなさそうだなぁ…。


スタイル:なのはStrikerS
デッキ:シャーリーの武器修理大合戦



・1戦目:勝ち(青?はやて)

適度に相打ちしながら、相打ち相打ち。壮絶に相打ち。ハンド足りない、コスト足りない。気付いたら攻勢ムードに持っていけたけど、目の前には夜天はやてがどどーんと。

きっとこの1ドローで何とかしてくれる!と思って引いた1ドローは本当にママいい子でした。そのまま鉄鎚イータを回収してきて押し切って勝ち。


・2戦目:負け(赤緑スカリエッティ)

初手を見る限り事故っぽくなかったんだけれど、妙にレベル1のキャラを引かないという捻じ曲がった事故に…。なんとか盛り返してみたところで、クロックに差がついてるなぁ…と。アンコールする気満々のスカリエッティに対して、クライマックストリガーのバウンスでウーノを戻してみたりとかしてたけど、差は埋まらないままでした。えいめーん。


・3戦目:負け(赤緑?)

多分初心者の人…なんだろうか。せめて基本的なルールぐらいは把握して欲しいところですが。こちら先行に関わらず、マリガンしたら先に進めようとしたり、宣言をまったくしなかったり、もう気持ち的にだめ、この時点で結構キレてた。

途中でどうでもいいやーと適当にやってた気がします。くかー。


・4戦目:負け(緑すばーる)

こちらも始めたばかりの人。でもルールとかわかってたし、まあ勝負二の次でお互い楽しんでました。というか、楽しみすぎてました。勝っても負けても楽しかったからOKと言える対戦でした、うん。


・5戦目:負け(赤緑)

先生、無理です。ダイレクトアタックのディバインバスター5点が2回ほど通りました。くかー。


まあ…3戦目だよなぁw
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ プロフィール ♥
Author:如月伽奈

関西地区というか大阪中心に活動してます。その昔は、アクエリアンエイジに於いて処々方面で暴れていました。

他人のマネをする事と、勝ちにこだわって遊び心を失う事が何よりも嫌いで、殴り切るよりも変なギミックを好みます。
♥ 最新コメント ♥
[12/24 キットー]
[10/17 キットー]
[08/24 伽奈]
[08/24 キットー]
[06/08 瑠汐]
♥ カレンダー ♥
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♥ 最新トラックバック ♥
♥ アンテナ ♥
RSS表示パーツ
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) 猫使いの秘密兵器 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]