忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この道六十五年の匠がこりこりにこだわった猫じゃらしだ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢見と一緒だったのですが、お互い行った事ない場所でした。枚方市です、どう見ても家から1時間半ほど掛かります。問題は、開始時間が10時という事でしょうか。しかも寒いし…っ

スタイル:なのはStrikerS
デッキ:なんだかとってもトライアル、なの

出来れば回したかったけど、開店してすぐに大会始まっちゃったのでそれも出来ず…うーん。



・1戦目:負け(緑スバル)
先生、スバルが…とても大きいです…。


・2戦目:負け(黄フェイト)
組みなおす前の自分のデッキを見てるようでした。何度か“真ソニックフォーム”フェイト効果でバウンスされたのですが、よく考えると金の閃光フェイトでレベル上がってたので対象外でした。わはー。だめすぎた。

問題は、ほとんど宣言しない人だったのでやりづらかった事かなぁ…。まあ逆に、それで相手のペースに合わせないで自分のペースでやればいいって思い出したので、気分的に楽にはなったんですが。でもプレイミスというかミスジャッジはイタダケナイゾ、私。


・3戦目:勝ち(青赤はやて?)
どう見ても夢見です。本当にありがとうございました。先日の教訓?から0/0や1/0が大量に入っていた事に加えてママいい子での回収もあったので、非常に物量で押し切ってました。

この辺で、今までなのは&ヴィヴィオの効果を全然使っていなかった事に気付く。プレイミス山盛り…。


・4戦目:勝ち(黄赤?)
なんか色々入ってました。なのは&ヴィヴィオの効果を使おうと控え室を見せてもらったら、聖王ヴィヴィオとかキャロ&ヴォルテールとか見えました。がくぶるです。


・5戦目:負け(青八神一家)
トリガーチェックしたら全部クライマックスだったとか、アタックしたら全部キャンセルされたとか、相手のアタック全部にカウンターしてみたとか、そんな微笑ましい事をしつつ。WASで猛き守護獣ザフィーラを除去した次のターンに、はやて&リインが出てきました。がくぶるです。


大きいのは、どうしょうもないね、うん。途中にプレイミスや、金の閃光フェイトの効果を忘れて解決してたりしたのは要注意ですね。

WASを2枚減らしてもいいかも、と思ったけど減らすと不安だよね。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ プロフィール ♥
Author:如月伽奈

関西地区というか大阪中心に活動してます。その昔は、アクエリアンエイジに於いて処々方面で暴れていました。

他人のマネをする事と、勝ちにこだわって遊び心を失う事が何よりも嫌いで、殴り切るよりも変なギミックを好みます。
♥ 最新コメント ♥
[12/24 キットー]
[10/17 キットー]
[08/24 伽奈]
[08/24 キットー]
[06/08 瑠汐]
♥ カレンダー ♥
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♥ 最新トラックバック ♥
♥ アンテナ ♥
RSS表示パーツ
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) 猫使いの秘密兵器 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]