忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この道六十五年の匠がこりこりにこだわった猫じゃらしだ。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、私の手元にある権利書というのがWGP・戦国BASARA・Phantomの3つなのですよね。BASARAもPhantomも自分で購入している作品ではないので、既にデッキは手元にありませんが…。

よりによって、唯一購入していたアイマスの権利を取っていないということに今気づきました。別に嫌いなわけじゃないのですが、どうも「美希を入れると事故る病」があるらしく、緑を省かざるを得ないのであまり得意ではありません。

そんなわけで、必然的にWGP標的です。

つーっても、まあウィッチハットで安定しそうな気がする。正直、これ以上の強さで、これ以上に安定しているものを作って回す自信がないです。イクサのカードプールが広がらない限りは発展も見込めない「止まった」デッキなのですが、割とプレイングの占める割合が大きいので思考回路はかなりフル回転。

あとはフリー用に、さくさく回せるものを作っておかなきゃですね。スタンなら迷わず双子ソウルビートを使うのですが、ネオスタンなので悩みます。応援閣下のどんがらタイプを作ってみたい気はするのですが、アイマスには能動的にレストする能力があまりないのが難点。

逆の視点で、なのはとヴィータでの追加ダメージ重視なタイプも考えています。Lv3枠が回復効果のないヴィヴィオなのが一番の問題ですが、勝っても負けてもさっさと終わらせるという意味では回復要らないかな。冥王ビートから流れる鉄板型になりそう。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ プロフィール ♥
Author:如月伽奈

関西地区というか大阪中心に活動してます。その昔は、アクエリアンエイジに於いて処々方面で暴れていました。

他人のマネをする事と、勝ちにこだわって遊び心を失う事が何よりも嫌いで、殴り切るよりも変なギミックを好みます。
♥ 最新コメント ♥
[12/24 キットー]
[10/17 キットー]
[08/24 伽奈]
[08/24 キットー]
[06/08 瑠汐]
♥ カレンダー ♥
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥ 最新トラックバック ♥
♥ アンテナ ♥
RSS表示パーツ
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) 猫使いの秘密兵器 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]