忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この道六十五年の匠がこりこりにこだわった猫じゃらしだ。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[2009/12/01]
Lv1 11枚
3 衛(MAMORU)
4 ヒカル(さわやかに男前な性格)
4 三条 朝日(伴侶)

Lv2 15枚
4 花穂(KAHO)
4 可憐(ちょっぴり甘えん坊で健気な女の子)
3 千影(青い羽)
4 浜木綿 えびの(宮崎代表)
4 咲耶(いつもおしゃれで自信たっぷり!)

Lv3 19枚
3 可憐(KAREN)
4 衛&花穂&可憐(3人の妹達)
3 美久(ナビゲーター)
3 新城 音羽(愛知代表)
4 衛(スポーツ大好きの元気な妹)
2 花穂&雛子(眠くなっちゃったの!)

スタートキャラ:衛(MAMORU)

除去18枚のシスプリ型です。当初はスタートキャラが花穂(TR)だったのですが、倒されなくて逆にスパークしないという事態が一時発生したので、リソース確保の方向で衛に落ち着きました。今でも時々交代するほど両者の差は微妙です。

基本的に《兄》を付与する前提なので、場には可憐が必須。ドローサポートである衛と、アタックサポートである花穂をベンチに擁して、その3人組でパートナーアタックするのが理想形です。

キャンセルは合計10枚。ベンチにLv3を基本的に置かない為、氷柱は使えません。また、マリッジにパートナーアタックを封じる方向の能力が多い為に朝日を積む事になりました。可憐の《兄》付与で普段も邪魔になりません。

一応弁明しておきますが、マナカーブは理解しています。守ってませんが。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ プロフィール ♥
Author:如月伽奈

関西地区というか大阪中心に活動してます。その昔は、アクエリアンエイジに於いて処々方面で暴れていました。

他人のマネをする事と、勝ちにこだわって遊び心を失う事が何よりも嫌いで、殴り切るよりも変なギミックを好みます。
♥ 最新コメント ♥
[12/24 キットー]
[10/17 キットー]
[08/24 伽奈]
[08/24 キットー]
[06/08 瑠汐]
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ 最新トラックバック ♥
♥ アンテナ ♥
RSS表示パーツ
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) 猫使いの秘密兵器 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]