忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
この道六十五年の匠がこりこりにこだわった猫じゃらしだ。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のリトバスEXには各作家陣による描き下ろし…という名の同人絵が含まれるそうですが、西又氏の評価がぼろくそで何とも苦笑い。絵が下手とか言う意味ではなく、まったく似せる気がないとかそういう方面で。

私はまだ見てないので何とも言えないですが、あんまり作家の個性が強すぎるというのも問題ですね。ティアナがアプリコットにしか見えないといった事を思い出しました。それよりも酷いのかなぁ。


むしろ本来の作品に関係ない作家をサイン箔押しにするのは辞めて欲しかったな。というか意味判らないし、その選択基準は何?みたいな。単に有名どころを推したいだけなんだろうか。

これまでサイン箔押しになったものには、すべて選択基準があったわけです。初期のトライアルデッキのものは、原作原画家。ゼロの使い魔は、主要キャラを担当している声優陣。宇宙をかける少女の場合も、主役3人の担当声優。いずれも作品とのつながりが深く、サイン箔押し自体に否定的でも納得は出来ます。

が、今回はどーなんだこれ…。


公開カードとか含めていろいろ期待と不安は膨れ上がる一方ですが、楽しみではあります。少なくとも、RRのほぼ全てが公開されて期待がまったく持てなくなってたなのはStrikerSよりは楽しみです!

…となのはをきっかけにWS始めた私が言ってみるtests
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ プロフィール ♥
Author:如月伽奈

関西地区というか大阪中心に活動してます。その昔は、アクエリアンエイジに於いて処々方面で暴れていました。

他人のマネをする事と、勝ちにこだわって遊び心を失う事が何よりも嫌いで、殴り切るよりも変なギミックを好みます。
♥ 最新コメント ♥
[12/24 キットー]
[10/17 キットー]
[08/24 伽奈]
[08/24 キットー]
[06/08 瑠汐]
♥ カレンダー ♥
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥ 最新トラックバック ♥
♥ アンテナ ♥
RSS表示パーツ
♥ ブログ内検索 ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) 猫使いの秘密兵器 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]